ウェブサイト:お知らせ

今日は雨も降っていたので一日家にこもってスカイプとそしてウェブサイトの記事の追加作業をしていました。
パソコンて、いじっているとほんとあっという間に時間が過ぎるので困りものです。

ええと、追加したのはEVENTページ、2つ程ページを作りました。

ひとつは昨年参加したビデオ企画、もうひとつは今月原宿で行った個展のものです。
ご紹介が遅れてしまったのですが、実は今月初旬から中旬にかけて、いつものギャラリーで回顧展?を開催していました。
ページにも書いたのですが、日本に作品を置いてくるに当たって、ギャラリーのオーナーさんから展示をしたいという申し出をいただいたので、不定期ですが、これからも展示していただく機会があると思います。
今回はちょっとした連絡ミスで皆さんにお知らせするのが終わった後になってしまいましたが、次回行う際には告知させていただきます。

今回もまた通りすがりの方と色々な出会いがあったようで、これは、作家冥利に尽きるというやつですね。

あと、その流れの中で、「歌うクジラ」という作品に対するエピソードを載せました。
普段は作品に関してあまりコメントをすることも無いのですが、たまにはこういうのもいいなと思います。


以下、新規追加ページの紹介です。

・K.S.ギャラリー原宿 企画展示「魂の軌跡vol.1」
http://www.tomohisa54.com/jp/event/19th.html
・elmur.net
http://www.tomohisa54.com/jp/event/200905_Elmurnet.html
・「歌うクジラ」について
http://www.tomohisa54.com/jp/painting/BorderLine/Border_02C.html



筆者のウェブサイト
http://www.tomohisa54.com

コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

新ウェブサイト、インスタグラム / Neue Webseite, Instagram