再起動



この一ヶ月、特にここ2週間は激動の時間でした。
このブログも最近では更新もろくにしておらず、個展のお知らせをしなければならなかったにも関わらず、パタリと止まってしまっていました。
その間、デジカメの入ったリュックサックが盗まれてしまいました。
外で飲んでいた時に、足元に置いていたのを誰にも気づかれること無く、やられてしまいました。ガックシです。

浜岡原発は、限定的にですが、停まりました。微力ながら、想いが形になった気がして嬉しいですね。

ということで、今後も更新の頻度はどうなるか分かりませんが、とりあえず、状況が一段落したので、改めて進んで行きたいと思います。


石塚智寿

コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

新ウェブサイト、インスタグラム / Neue Webseite, Instagram