【近況】 明けましておめでとうございます


飛行機の中から見た初日の出


久し振りの更新です。

気が付けば半年以上も更新していませんでした。

前回の日記を見てみると、その中でやれたこと、やれなかったことが色々とあり、複雑な気分です。

最近はブログを書こうという動機がめっきり減って、それ自体どうしてなのかと考え込んだりします。

年が明けてからは、これは毎年行なっているのですが、前年を振り返る作業をしています。

そして今年は何をしようか計画を立てようと思います。


お知らせ

現在ベルリンの僕の家の近所のカフェで個展を開催しています。
内容をHPにアップしたので、こちらをご覧ください。

「Unser Cafe」
http://www.tomohisa54.com/jp/eventM.html

昨年10月に行った原宿での個展の内容もご覧いただけます。

新作はこちらから
http://www.tomohisa54.com/jp/painting/UnserCafe.html


それでは今年もよろしくお願いいたします。


石塚智寿


コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【展示】ある事務所での展示 / eine Ausstellung in einem Büro

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1