【動画作品】「Amusement park 20120502」





ストップモーション作品ではありませんが、現在近くの公園に来ている移動遊園地の様子を撮影したので、YouTubeにアップしました。

なんというか、こんな巨大なものを大型トラックに積んで移動して組み立てて解体してをいつもやっているのかと思うと、労力は兎も角、安全なのか心配です。

この日は夜も20度を越えていたので人も多く、大変賑やかでした。
僕はたまたま通り掛かっただけなので乗りませんでしたが、最後に出てくる空飛ぶブランコは挑戦してみたいな。一回4ユーロ。その他の乗り物は大体1.5~2ユーロとお手頃価格。

でも全体的に色がけばけばしくて品や情緒は感じられないです。
特に夜だから電飾で余計に色が強調されるのだろうけど。

トルコ人のおばちゃんが一生懸命風船割りしてるのとかは、可愛いんだけどね。


コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

新ウェブサイト、インスタグラム / Neue Webseite, Instagram