一週間経ちました。



日本から戻って来て一週間。
東京、秋田、水戸でそれぞれお世話になった皆さんに心からの感謝を。

家族がいる事の有難さを改めて感じました。


まだ心が少し落ち着いていないので、バランスをしっかりと整えて、生活をしていきたいと思います。

まずはオランダ旅行記の再開。
それと日本への一時帰国で感じた事を書きたいと思っています。

また、6月末から一件展示が決まっているので、それの準備もあります。
7月にはイタリアを旅行する予定です。


ヨーロッパではサッカーの国際大会ユーロ2012が昨日から開催され、今日はドイツ代表の試合があるので、街は騒々しくなっています。


(写真は実家で家族写真を撮った時のもの。)


コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

どっさり降りました。