新作品集「Seelenspiegel」



6年振りとなる新しい作品集が遂に完成しました。

実は去年の12月から編集作業を行っていまして、予定では2〜3月には出来る予定だったのが、印刷会社とのトラブルなどで延び延びになっていたのです。

できれば日本に一時帰国する際に持参したかったのですが、それも叶わず、まあそれでも最新作を追加できたので、結果オーライということにします。


作品は全てがベルリンに来てから描いたもので、74点(60ページ)を掲載。

その日その日では何が変わったのか、果たして前進しているのかが分かりにくい。でもこうやって6年という長い期間を振り返ってみると、何がしかの変化をはっきりと見て取ることができる。

自分自身、とても満足しています。

あとは、この僕のSeelenspiegelを見つけてくれる人が現れてくれるか。
これからはもっと見つけてもらいやすい環境を作る活動をしていかないと、と思います。


定価は税込みで1,500円ですが、ドイツから日本への発送の場合、別途送料500円をお願いします(計2,000円)。店頭販売の予定はしていないので、ベルリン在住の方は僕から直接購入できます。

購入希望の方は個人的にご連絡ください。

メールフォーム:
http://www.tomohisa54.com/jp/contact.html

(題名の「Seelenspiegel」は日本語で、というか僕の個人的な訳ですが「魂の写し鏡」という意味になります。)


ウェブサイトではもう少しだけ詳しく見ることができます。
http://www.tomohisa54.com/jp/book.html










コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

どっさり降りました。