Tempelhof 20110806



また1ヶ月が経ってしまいました。

この期間、10日程、フランスとスペインを旅行して来ました。
写真は1,000枚程撮ったので、またぼちぼち紹介して行けたらと思っています。

動画をこしらえました。
テンペルホフ公園の様子です。

写真をコマ撮りで1,000枚程使い、音はICレコーダーで直接録音したものに、僕が弾いたピアノの音を載せました。
自分としてもお気に入りで、何度も何度も見直しています。


そして、明日から、地元秋田より3歳の時からの付き合いの友達がベルリンに遊びに来ます。
ベルリンは寒いです。


コメント

  1. 元気そうでなにより。こちらは蒸し暑いよ。日本は、福島はまだまだ大変。
    でも子供はすくすく成長中。自分の子供ってすごいよ。

    返信削除
  2. 自分の子供かあ、凄い経験だよね、それって。今度写真送ってくださいよ。楽しみにしているね。
    日本の生の話も是非聞きたいです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

【展示】ある事務所での展示 / eine Ausstellung in einem Büro