【動画作品】「Shadow 20110820」



また動画を作りました。

音楽もそうですが、特にストーリーも何もありません。
伝えたいものがある訳では無いのです。
絵を描くのと同じで、まず表現がしたいという欲求があり、そして他者に見せる事で改めて自分という存在を確認したい、そういう事なのだろうと思っています。
もの凄く個人的な自己満足の世界なのです。
これについてはまた今後ゆっくり書きたいと思っていますが、自分の作品でもって社会に対してどうしたい、という考え方とはそもそも方向が間逆なので、説明するのに苦労します。

そんな作品ですが、何か感じるところがあれば嬉しいです。


ベルリンはここに来て真夏の暑さです。
でもこれもあと数日。

いつか南極に行きたいです。
あとアフリカ、サハラ砂漠、中南米のキューバ、ボリビアも行ってみたいなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

【展示】ある事務所での展示 / eine Ausstellung in einem Büro