【HP】「Movieページ」新設

これまでに作成した映像作品を紹介する「Movie」ページを新しく作りました。

「Movie」
http://www.tomohisa54.com/jp/Movie.html

以下、「Movie」ページより

「2011年の8月頃から映像作品を作るようになった。そもそものきっかけは、ある時ストップモーションで作られた映像作品を見て、普通の動画と違う独特の雰囲気が凄く気にって、僕も作ってみたいと思ったのが始まりだった。幸いその前からピアノを気の赴くままに弾いたり、身近の生活音をレコーダーで録音したものを合わせた曲のようなものを作っていたので、後は映像を加えるだけだった。写真はデジカメの連射モードで撮影。編集については、専門的な技術が無いので単純に映像に音を乗せているだけだが、僕の目に映った景色、僕の耳に響いた音、そして感覚だけで弾いたピアノの音の組み合わせは、それだけで十分僕の作品為りえていると思う。」


コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

【展示】ある事務所での展示 / eine Ausstellung in einem Büro