【旅行記】「オランダ編 ゴッホを訪ねて」4日目・パート5





更新しました。

オランダを旅行したのが2月なので、それから半年近く経ってしまいましたが、今回が最終回となります。
旅のことを思い出したり、本をまた改めて読んでみたりしてみて、新たな発見も多かったです。


またまた突然ですが、明日からイタリアに旅行に行ってきます。
語学学校で仲良くなった友人の結婚式にお呼ばれしました。
15日にミラノ近くの町で式を挙げ、その後は海に行って数泊。

次に南下していきカパルビオという所のタロット・ガーデンを見てきます。
これは僕の好きな作家の一人である、ニキ・ド・サンファルが作った屋外彫刻で、日本にいたときから行って見たいと思っていた場所でした。

最後にローマの友人を訪ねて、2日ほど観光をしてベルリンに戻ってきます。


とまあ、近況報告はこれくらいにして、最終回をお楽しみ下さい。



「旅の終わり」
http://www.tomohisa54.com/jp/travel/201202Holland/Holland_35.html








オランダ旅行で撮りためた写真と、録りためた音で作成した映像作品
「Netherlands in February 2012」



 

コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

どっさり降りました。