今後の展示

現時点で決まっている展示の予定


「Seelenspiegel/魂の鏡」
2015年3月25日(水)〜2015年4月30日(木)
Neue Kapelle im Königen Elisabeth Herzberge, ベルリン、ドイツ

オープニング:
2015年3月24日(火)18時〜

年末に絵を購入してくれた方からの紹介で、病院のカフェテリアで展示が出来る事になりました。
去年はカフェやバー、ホテルで展示して、病院でもやってみたいと思っていたところにこの話。
家から少し離れているので、オープニングの時以外で行けるか分かりませんが、また作品が出会いを運んできてくれると嬉しい。

旧作に加えて新作も展示する予定。

僕には新作を作る環境が必要なのです。



「FORM ART 2015」
2015年4月17日(金)〜2015年4月19日(日)
Bürgerhaus Glinde, グリンデ、ドイツ

こちらはハンブルクの中心から東に約20kmの小さな街での展示。
こちらでは毎年この時期になると、文化週間(Kulturwoche)が行われていて、それに合わせて大きなグループ展が開かれます。その申し込みが年末にあったので、応募してみたら運良く通り、晴れて展示の機会を得ました。

過去の様子を写真で見たら、いわゆるアートフェアのような華やかなものではなく、もっと地味ではあるのですが、まったく初めて会う人たちに作品を見せる場があるというのは嬉しいことです。

こちらはほとんどが旧作、数枚追加で新しいのを持って行きます。


コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

【展示】ある事務所での展示 / eine Ausstellung in einem Büro