2011年6月2日木曜日

【展示】個展終了です。



ベルリンで初めての個展が無事終了しました。
今日は搬出をしたので、作品たちが家に戻ってきました。

作品は友だちが買ってくれました。
今回は自分自身とてもいい出来だと感じていたので、
もう少し売れるかなと思っていましたが、そんなに甘くは無いという事です。

もちろん作品が売れるに越した事は無いのですが、多くの経験をさしてもらったので、
またそれを次回の作品に昇華させて行きたいと思います。

ただ、日本で展示をしていた時は、基本的に会場にいて、お客さんと直接対話が出来たのですが、
今回はそうも行かなかったので、その点は残念だったかな。

まあまあ、仕切り直しです。
これまでもそうやって来たんだから、これからもそうやって行きます。

次回の予定は今の所考えていませんが、
近々何か発表できるように、また前に進んで行きたいと思っています。


それと、筋肉痛です。
あのペタンクで筋肉痛になったとは考えたくはありませんが、確かに筋肉痛になってしまいました。
腰からお尻の外側の筋肉にかけて、ハッキリとした肉の痛みを感じます。
普段どれだけ体を動かしていないかが分かります。

昨日、昼寝から眼を覚ました時、右手の薬指が痺れていました。
それ以来ずっと痺れています、神経がやられたのでしょう。
特にキーボードを打つ時に変な感じがして気になります。


石塚智寿
http://www.tomohisa54.com/

2 件のコメント:

  1. とても素敵な作品達だったと思いますよ。
    いっぽ、いっぽ、ぽっぽっぽです。
    私は石塚作品のファンですよ。
    そして、今、私の口の中にフワフワが入り込みました。
    もう既に、喉は痛いんですけどね。
    私の元にも遅れてやってきたのでしょうか?
    ついでに親知らずも疼いて来た始末です。
    はて。。。


    指の腫れは
    ずばり プッチ の仕業でしょう!

    返信削除
  2. 沢山褒めていただいて有難うございます。
    いっぽっぽですね。
    フワフワ、アレルギーは日本よりも強いみたいなので気をつけてくださいね。
    プッチッチですね。

    返信削除