【近況】 最近の様子


展示の様子


久しぶりの更新です、というのがもう恒例になっています、石塚です。ほんと気まぐれに、というか必要最低限のお知らせ程度になってますね。

さて、今年は制作と展示をもりもりやるというのが目標で動いています。


現在開催中の展示

Four positions of contemporary painting 2月27日~5月18日まで
http://www.tomohisa54.com/jp/event/201402_apb.html

ホテルの1、2階の壁を使ってのグループ展です。僕は1階の受付横の壁と2階の壁に場所をもらいました。
個人的には新作がとても気に入っています、何よりもその制作過程がすごく充実していました。

ちなみに展示会場のHPではこうなっています。(英語です)
http://www.art-place-berlin.com/english/03exhibition/2014-02_four-artists.html



次、
5月にフランスはパリのワインバーで展示をすることになりました。
5月5日~5月25日

先日打ち合わせに行って来ました、詳細はまた追ってお知らせします。


次、
6月に前回行ったのと同じカフェで展示をすることになりました。
僕が住んでいるノイケルン地区全体で毎年行われている大きなイベントに参加という形になるので、いつもより多くの来場者が見込まれます。


7月以降も展示の予定を考えているところです。

なんでこんなに展示をするかというと、今年は「自分に」もっと「制作をさせ」たいからです。
僕は放っておくとだらけてしまうので、そして去年はその傾向がかなり強かったので、今年は四の五の言わずに環境を作ってしまおうという言うわけです。


とりあえずここまでは制作が充実しているので、es geht(上手く行っている)と言っていいと思います。


コメント

  1. ひさしぶり。絵いいね。生でみたいよ。なんか楽しんでやってる感じが伝わってくるな。いい感じだ

    返信削除
  2. 久しぶりだね、コメントありがとう。何か去年がっつり落ち込んだお陰で最近は少し吹っ切れた感があるんだよね。なんか難しいこと考えてないで(いや、それでも考えてしまうんだけれども)、まずやってから考えるように自分を持っていく工夫をしているんだ。そうしたら作品作りの中からまた新しいものが出て来つつある。こうちゃんの生活はどんなかな?父親として日々新しいものを見ていることだろうね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

【展示】ある事務所での展示 / eine Ausstellung in einem Büro