どうなっているのかな。



ねえ、僕らの命はどこから始まったのかな?

ねえ、この時間てさ、何時から始まったのかな?

僕らの生まれてきた意味、って何なのかな?

僕らはDNAを運ぶための入れ物に過ぎないのかな?

DNAは何がしたいのかな?どこに行きたいのかな?

何時からあるのかな?

全ての始まりを告げる鐘は何時鳴ったのかな?

全ての存在の矢が放たれたのは何処からなのかな?

その鐘は、誰が鳴らしたのかな?

その矢は、誰が放ったのかな?

さらにその前はどうなっていたのかな?

0(ゼロ)って、一体何を意味するのだろう?

この世界は一体どうなっているのかな?

コメント

  1. 本当ですね。
    どこから始まったのでしょう。
    そもそも、命とは何でしょうね。

    仮にDNAを運ぶための入れ物だったとしても
    私はこの命に満足しています。
    大切な人を心に感じる事が出来るから、。

    返信削除
  2. 多分誰にも分からないんだと思います。

    でも分かり得ないということを知った上で、考え、求めることが大事なのではないでしょうか。
    匿名さんの考え方、とても好きです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

【展示】ある事務所での展示 / eine Ausstellung in einem Büro