秋の訪れと今日のテンペルホフ

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer


最近はこれと言って特にイベント事も無いので家でドイツ語の勉強やネットで仕事を探したり、かなりまったりしています。
散歩がてら、以前も紹介したテンペルホフ空港跡地の公園に行ってみました。

ここ数日、落ち葉が増えているのに気付かされます、もうベルリンは秋ですね。

テンペルホフは広々としてて気持ちがいい。
昔家の近くで高速道路が開通する時に、開通記念で一般人に道路が解放されたので遊びに行ったことがありますが、普段入れない所に入ったようなドキドキ感があって、ここテンペルホフも、滑走路の跡がそのまま残っているのですごく不思議な気分です。

ここではジョギング、自転車、インラインスケート、そしてタコ上げしてる人や、パラグライダーとスケボーを合体させたような乗り物?で遊んでる人など、ほんと様々です。
インラインスケートはやってみたいな、買おうかな。



筆者のウェブサイト
http://www.tomohisa54.com

コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

【展示】ある事務所での展示 / eine Ausstellung in einem Büro