ベルリンマラソン(インラインスケートの部)

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer


今日、たまたま降りた地下鉄の駅から階段を上がって外に出たら、行動をインラインスケートで走っている人たちの大群に出くわしましたのでその写真です。

(今日は文体がいつもと違いますが気にしないで下さい、その時の気分で上下左右します。)

家に帰って調べてみると、今週の土日は年に一度の大イベント、ベルリンマラソンが開催中でした。
本日土曜日はインラインスケートの部で、本番は明日。
今外は大雨が降っているので晴れるといいですね。

スケーターも色んな人がいて、見ているだけで面白かったです。
特に頭に人形その他を乗っけてる人がチラホラいて、それを写真に撮ろうとしたのですが、なかなか難しかったです。

いつもテンペルホフでスケートをしている人たちは、もしかしてこの日のために練習していたのだろうか。
とにかく、ベルリンのインラインスケーター人口の多さにビックリです。



筆者のウェブサイト
http://www.tomohisa54.com

コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

どっさり降りました。