ケバブ



ケバブ食べました。
ベルリンの僕の住んでいる地区は特にトルコ人が多いので、ケバブ屋さんはここそこに沢山あるのですが、
味に期待をしていなかったので、今まで食べていませんでしたが、いい加減ベルリン慣れてきたし、いっちょ挑戦するかと。

サイズが分かり難いかも知れませんが、すっごく大きいです。
ケバブって、サンドイッチみたいにパンに肉と野菜をはさんで食べるものと思っていましたが、
これでは閉じることができないので、皿に載せてもらってフォークでつついて食べました。

でも他の人はちゃんと閉じてかぶりついてたので驚き。
量的にはこれまた二人でやっと食べてたのに、隣の女性も一人で食べてたなあ、次からは持ち帰りかタッパー持参です。
あ、味は予想以上にさっぱりしていて美味しかったです。



筆者のウェブサイト
http://www.tomohisa54.com

コメント

  1. こっこれは旨そうなケバブ。
    メール返信してなくてスマンです。

    返信削除
  2. コメントどうもありがとうございます。

    ケバブ旨いですよ、トルコ人がちょっと怖いけど。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

【展示】ある事務所での展示 / eine Ausstellung in einem Büro