蚤の市

Get the flash player here: http://www.adobe.com/flashplayer


今日は蚤の市に行って参りました。

・1、2枚目 こちらの郵便ポスト。
・3枚目 地下鉄の構内、監視カメラの調整を行っている様子。
・4枚目 アパートの側面の巨大壁画、圧巻です。
・5枚目 何の標識でしょう、飛び出し注意かな。
・6~8枚目 川の様子、遊覧船です。手を振ったら返してくれた。
・9枚目 壁画。
・10枚目 車を改造してカフェに。
・11~13枚目 蚤の市、屋内ということもあり、埃っぽくて具合が悪くなった。歩いているだけでお店の人にドイツ語で色々話しかけられるので、その度に断るのに苦労、ドット疲れました。自転車が欲しかったけど、交渉どころではなかった。難易度が高いので、もう少しドイツに慣れてから再度挑戦してみようと思った。
・14~16枚目 その辺の壁シリーズ。
・17、18枚目 昼ごはん、フレッシュオレンジジュースと玉子焼き。こっちは食べ物は2人で一品で丁度いいかな、量が多い上に大抵パンが付いてくるので、一人では食べ切れません。

今日はそんなに歩いていないのに、連日の観光疲れか、どっと疲れてしまいました。
日曜だとデパートやスーパーもほとんどやっていないので、早目に帰ってゆっくりしてます。



筆者のウェブサイト
http://www.tomohisa54.com

コメント

このブログの人気の投稿

[Ausstellung] "Partnerstädtische Bindeglieder -zwischen Akita und Passau"

【旅行記】「イスラエル編 聖地エルサレム」 Part1

【展示】ある事務所での展示 / eine Ausstellung in einem Büro